バイデンのメッセージ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

バイデンのメッセージ

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
今日もがんばろ。


いつも3月20日イランの正月ですね。
昨日から1日でした。


イラン自分のカレンダーで、時間もちゃんとけんさんして、年かわるの。


今年はこないだ日曜日日本の時間よなか12:33分 NEW  YEAR なりました。


イラン100年わって、せきもかわって、昨日1/1/1 でした。
1401年始まったの。


世界いろんなところイランにメッセージきて、イランとアメリカなかわるいなのにバイデン大統領からもメッセージ送ってる。↓↓↓↓



バイデン大統領とファーストレディ JILL BAIDENさんもいっしょメッセージでした。


とてもいいこと。
せじかいのところいくらでも問題で、カルチャーのところみんななかよし。


自分プライベートも世界いろんなところからめっちゃたくさん HAPPY  NEW  YEAR メッセージきた。
うれしい。


イランのドラマのふいんきです。↓↓
















インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.