また男女だらけ! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

また男女だらけ!

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
今日もがんばろ。


一昨日イランのデルビしあいでした。
前から言うてある私ブルーユニフォームのチームおえんしてる。


赤チーム1たいゼロで、80分ブルーのチームゴール入れて、しあいどうてんなって、一人でよなか盛り上がった。(笑)


コロナで久しぶりに2万人だけスタジアム入れるって。
もちろんすぐ Sold Out.↓↓









FIFA何回もイランに手紙送って、女性スタジアム入れないと、いろいろペナルティあるの!


またイランむし!
だから今回も男女だらけでしたよ!
女性ゼロ!


みんなイラン今しんぱい。
せっかくイラン今年のワールドカップ決まってるのに、ペナルティ行くのがストップされると、たいへんイラン悲しくなる!


どうなるかな!
イラン女性かわいそう!
スタジアムも行けない!
信じられない 21せきなのに!


イランのドラマのふいんきです。↓↓











インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.