もしかしてもうあえない! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

もしかしてもうあえない!

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
今日もがんばろ。


そろそろ3年くらいイラン行ってない!
悲しいですね!


いつもイラン行くときもちろん空港からとてもとてもハッピーしあわせです。


かいりはもちろんはんたい、とてもとても悲しい!
みんな涙ぱなし!


1番悲しいのことは、もしかしてすぎイラン行くとき、もうお母さんお父さんいない、あえないかもって!悲


今ウクライナはこうゆかんじですけど、私イラン行くみたいにハッピーのところない、ぜんぶ悲しいです!


今いっしょけんめウクライナ人の子どもたちと女性お母さんたちほかの国にげてるの。


そのかんけいでいろんな写真できたので、ぜんぶもしかしてもうあえないふいんきです!悲
↓↓









このサヨナラのところめちゃ悲しい!
だいたい私分かる!
つらい!
がんばれかわいそうウクライナ。


ヨーロッパにいるイランのニュースキャスターです。↓↓




イランのドラマのふいんきです。↓↓↓↓










インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.