ロシアアウト | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ロシアアウト

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
今日もがんばろ。


昨日FIFA決まりました。
ロシアワールドカップからはずして、アウトになりました。









それはそうだよ!
こんなにひどいことして、たくさんペナルティするって当たり前ですよね。


今世界ロシアにせめて、たくさんいろんなペナルティあって、サッカーまでもなりました。


ワールドカップだけじゃなく、ロシアのリーグからもノーチームトーナメント入らない。


とてもいいこと、ただしです。
こんなに戦争やりたい国をみんなむししていい。


ちなみにインターミランのアウェーゲームなユニフォームおしゃれです。↓↓




イランのドラマのふいんきです。↓↓










インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.