危ない国どこ? | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

危ない国どこ?

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
今日もがんばろ。


もうつかれた!
イランの話すると、すぐ危なくないって言う!
ちょっとおかしい!


日本人良くヨーロッパ、たとえばトルコ行く。
OK?


トルコ今までどのくらいストリートテロ、ばくはずあって、調べるしてみ。


メキシコ、ブラジル、アメリカのNY、パキスタン、インド、バングラデシュ、インドネシア、たくさんたくさん国テロあって、日本人この国たち危ないってきてこともない!


安全思っている。(笑)
笑ってますよ。
イランばくはずテロきてことある?


みんなないって!
ないだったらイラン危ない危ないってやめて、だまってなさい!


イラン危ないってアメリカのメディア言うだけ。
なかわるいから、イランのイメージをもっとわるくしたい。


何でもアメリカ言うてしんじてダメよ。
自分あたまあるから考えて調べるして見てください。


先週メキシコサッカーけんかあって、17人今まで死んでる、しあいもストップなった。
↓↓↓↓












それでね、ちょうどこないだメキシコとイランの話してたらその日本人イラン危ないって。
またか!
ちょっと.......!!!!!!


昨日見たドイツのバイエルン・ミュンヘンも真っ赤のスタジアムです。↓↓




イランのドラマのふいんきです。↓↓







インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.