良くおちないね!(笑) | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

良くおちないね!(笑)

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
ウクライナ人かわいそう、たいへん!!悲


いつも言うてるんですけど、日本いる果物はイランないことないですが、イランにいる果物は日本人見たことないけっこうある。


一つは KHARBOZE です。
メロンよりちょっと大きい果物。
だけど今日そうゆ話じゃない。


イランのトラック良くオーバーで荷物のせるの。
こないだ写真見て、トラックはKHARBOZEのせて、オーバーすぎる!↓↓






すごいでしょう。
ちゃんと見ると、良くおちないなって思った!(笑)


本当にもうそろそろおちそう見たい!(笑)
ちなみにKHARBOZEあまくて、とてもおいしいです。
私も日本いるから食べるチャンスない。


イランのドラマのふいんきです。↓↓

















インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.