かわいいオープニング | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

かわいいオープニング

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
今日もがんばろ。


コロナの前ほとんどヨーロッパサッカーせんしゅたちグランド入るとき子どもと手すなかって、オープニングしました。


イランのサッカーせんしゅアズムンはロシアのゼニトサッカーやって、昨日のゲームみんなゼニトチームワンちゃんといっしょはいてたの。↓↓









すごいかわいいオープニングでした。
初めてのことで、グッドアイデアでしたよね。


イランのドラマのふいんきです。↓↓












インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.