ハリウッド出てるけど!G.I.JOE | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハリウッド出てるけど!G.I.JOE

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
今日もがんばろ。


1年半前ラッキーでハリウッドのとても有名な映画 G.I.JOE 私も選んでくれてうれしいかった。


G.I.JOE 映画今TOHOシネマ始まってる。
だけど残念ながら人じゃかんけいでかおマスクかけて、目しかでない!悲(笑)






でも初めて見た世界。
サービスすごかった。
たくさんフード、くだもの、飲みもの、おかし、いろいろあった。


フードは24時間ケートリングあったし、やきにくコーナーあったし、とにかくすごかった。


あとまたラッキーで、とても有名なアクションはいゆ、PETER  MENSA さんあった。
メンシャさん300映画出てる人だよ。↓↓




あと URSELA  CORBERA さんもあったよ。↓↓







めっちゃかっこよかったじょゆさんでした。
3日かんよるの撮影して、たいへんときもあったけど、楽しかったです。


イランのドラマのふいんきです。↓↓↓↓













インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.