ノルウェーのワールドカップ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ノルウェーのワールドカップ

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
コロナまたまたヤバイ、きよすけましょうね。


こないだオリンピックわって、すぐワールドカップあって、何のワールドカップ、レスリングのワールドカップです。


レスリングイランすよい。
いつもトップ3、トップ5のランキングいる。


こないだオリンピックはイランとアメリカチャレンジをアメリカかった。
イランはブロンズになった。


だから昨日のしあいまたアメリカのテイローとイランのヤズダニすごいはついしあいでした。


イランのヤズダニ3かいもまけて、今回初めてかって、ゴールドメダルとって、イランの国かんどうしました。↓↓













すごいからだみんな。
ちなみにイランチーム今回世界ナンバー3になりました。
ロシア1、アメリカ2なりました。
お疲れさまでしたイラン。


イランのドラマのふいんきです。↓↓











インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.