子ども1番かわいそう! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

子ども1番かわいそう!

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
コロナ本当にヤバイきよすけましょうね。


今アフガニスタンにいるアメリカ人ヨーロッパ人空港こないって。


違うほうほうで考えるだって。
本当にすごいたいへん。
みんなアフガニスタンいる人かわいそう。


みんなかわいそうですけど、やっぱり1番かわいそう人たち子どもたちですね。


何かたくさんえいぞうアフガニスタンからくるので、心よわい人が見ないほがいいって。


たくさんえいぞうとしゃしん1番かんどうするしゃしんえいぞうこれですね!悲↓↓














アメリカのぐんたいやさしい人たくさんいる。
すごい子どもたち助けてる。
みんな早めにあんしんのところ行ってほしね!悲


イランの北のところロケドラマのふいんきです。↓↓









インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.