イランの女性チーム | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

イランの女性チーム

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
毎日雨です東京。
コロナきよすけましょうね。


そろそろオリンピック。
ずっとコロナからほとんど友だちはぜったいオリンピックやんないって!


だけど私ずっとぜったいオリンピックやるって言うてた。
私ただし。(笑)


イランから63人せんしゅたちくる。
いろんなスポーツ。


今年その中に女性多い。
イランの女性スポーツせんしゅたちスカーフでオリンピックでる。↓↓














イラン女性なのに、国をかわって、べつのハタでる人もいる。
たとえば、MITRA  HEJAZIPOOR.↓↓



MITRAさんはイランから出て、フランスのこくせきとって、フランスのハタで出る。


イラン人ですけど。
フランスのハタ出るからスカーフいらない。(笑)
まあ、オリンピックだからみんながんばれ。


イランのドラマのふいんきです。↓↓






インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.