4人のり女性 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

4人のり女性

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
コロナきよすけましょうね。
オリンピック大丈夫かな!


けっこうイランふしぎな国です。
日本人見たことないこと多いですね!


たとえば女性バイクのってるところ。
違う、日本みたいに女性バイクのってるじゃないよ!


何か違うか、バイクで4人のりです。
見てください。(笑)↓↓













WOW 
みんなかわいいでしょう。(笑)
4人危ないし、ヘルメットもなし、あと男性も4人のりうんてんむずかしいよ!


かっこい言うていいとかわからない!(笑)
なぜかっこいって、本当に4人のりうんてんむずかしいです。女性だし。
ふしぎ国イラン。


イランのヨーロッパにいる、すてきなアナウンサー。↓↓






イランのドラマのふいんきです。↓↓











インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.