仕事のばしょう | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

仕事のばしょう

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
のんさんいつもありがとう。
たしかに昨日の警察ユニフォーム大きいでした!(笑)


もちろん世界たくさんたくさん仕事のタイプ、仕事のしゅるいあります。


お兄さんアメリカのワシントンDC いる。
子どもプヤちゃんもう大きくなってる。


さいきん仕事もみすかって、面白い仕事です。
海のところでボートかしてあげる人!(笑)


昨日お兄さんしゃしん送って、プヤちゃん仕事してるところです。↓↓








たいふんじゃない?
何かexcited かもしれないですけど、ちょっとばしょう危ないかも。


こんなにたいふんって日本だと、すぐみんなひなんするじゃない?(笑)


イランのドラマのふいんきです。↓↓













インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.