日本びんぼう人いる? | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本びんぼう人いる?

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
後で雨ふりそう東京。


日本びんぼう人いると思う?
私あまりでも本当のびんぼう人見たことない。


びんぼうとホムレス違うですけど。
日本人良く言う私びんぼうです!


てきとうでしょう?
それほとんどジョークみたい!
なぜなら日本人本当にびんぼう人見たことないみたい!


今イランの南、SISTAN  BALOOCHESTAN って言うところすごいびんぼう人多い。


本当に見ると涙出る。
見てください。
みち、学校、お家、ぜんぶたいへんかわいそうです。↓↓












でしょう?
これは本当のびんぼう人たちですね!悲


私のドリームはお金あって、そっちの本当のびんぼう人たち助かりたい。


日本人私びんぼうですって、やめてほがいい。
びんぼうのいみはまたわかってない!


イランのドラマのふいんきです。↓↓
イランの北のロケです↓↓












インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.