日本のユニフォーム | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本のユニフォーム

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
あたたかくなってキムチ東京。


今年オリンピックある。
コロナでどうゆポロトコルやるかまた決まってない。


あと来年またサッカーのワールドカップです。
カタールでやってます。


日本ぜったい行く。
イランまたビミョーかんじ。
あまりちょうし良くない今年イラン。


今週4年前みたいに今までのベスト20きれいなユニフォームランキングできた。


目是らしで日本はいてない。
イランは28番目です。
ドイツは1番きれいだって。↓↓






ドイツのあとイタリア、スケートランド、セネガル、ホランダ、ブラジル、フランス、アメリカ、スペイン、ベルギーです。





日本のユニフォーム私好きですけど。
おしゃれじゃない?↓↓




ちょっとうるさいかなこのデザイン。(笑)
わるくないですよね!(笑)
イランはシンプル。↓↓





シンプルなワイト。
でもカタール行くとかイランまたわからない!
行かないと悲しくなる!


カタールのワールドカップのスタジアム今こうじ中です。↓↓






イランのドラマのふいんきです。↓↓













インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.