お酒からだダメ思ってる? | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

お酒からだダメ思ってる?

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
今日もいい天気東京。


何年前までバーやってた。
分かるよね?
そのときまあまあお酒飲んだ。


だけどどんどんよわくなって、今いっぱい2はいくらいしか飲めない。


お酒って良くからだ良くないって言われてる。
さと多いしね。
良くない。


だけどいろんなお酒はからだいいときもある。
たとえば WHISKEY飲んで、人がリラックスになる。






からだ石作ってる人ビール飲んでいい。
WINE飲むと、血のバランス良くなる。






おなかたまにへんなおとでるとき、VODKA飲んでいいって。
せき多いときお米の酒飲んでいい。


つかれるときよるディナーといっしょ白ワイン飲むといいだって。


お手洗いのうんちの問題あるとき、WHISKEYとお水飲んでいい。
ハイボールかな。


そう、だからお酒トータル良くないけど、からだいいときもありますね。


お兄さん送ったしゃしん。
アメリカのTEXAS寒すぎるだって。↓↓






インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.