この人のせ!!!!(笑) | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

この人のせ!!!!(笑)

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
昨日のドラマ出るのほが来週かも!


前も言うたイランはジョークの国です。
毎日めちゃくちゃイランからジョークくる。


昨日話したイランの女性のこと、じゆうの話とかスカーフの話。


そのかんけいで面白いしゃしんきてる。
しゃしんの上この人のせでイラン女性スカーフかけないといけないってかいてある。(笑)↓↓









これを電車で見て一人でずっと笑ってた。
みんなあたまおかしい人思ったかも。(笑)



すごいイラン。
たくさん面白いファニのジョークくる。


イランのドラマのふいんきです。↓↓














インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.