バイデンのれきし | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

バイデンのれきし

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
横浜のクルージングのところ撮影めっちゃ寒い!


さいきんいろんな人自分のDNAチェックして、自分れきし、BACKROUNDはどこまで行くか気になる。


私のお兄さんアメリカで子どものDNAをチェックして、子どものBACKROUNDはトルコ人なったの!(笑)



それで今のアメリカ大統領バイデンのDNAをチェックして、イラン人だってバイデン!(笑)


しゃしん見て、イランのいなか、すごいいなか、赤いまるいで、バイデンだって!(笑)↓↓










うける!(笑)
本当かな!(笑)
ウソでしょう。(笑)


ペルシャ語で、信じられないかもしれない、バイデンれきしイラン人ですってかいてある。
まあ、ジョークでも面白い。(笑)


何かInstagramとかたくさんにせものニユズでて、何か本当か、わからないですよね!


でも本当だと、バイデンのDNAイラン人って、すごい面白い。
本当じゃなくでも、見たら私笑ってました。


ロンドンにいる上手、いいこえ、きれいイラン人キャスター。





インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.