ほとんどみんな知らないこと | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ほとんどみんな知らないこと

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
コロナ今日本イランより多いですけど!悲
きよすけましょう。


日本人女性あまりでもコーラ飲まない。
いいことです。


今日はほとんどみんな知らないこと教えます。
コカ・コーラの知らないこと。


コカ・コーラはクスリ作る人、ドクター JOHN STITH PEMBERTON 1886年作った。
⬇️⬇️







かれは1831年生まれ、BIOCHEMIST先生でした。
さいしょ作ったコカ・コーラは本当にクスリでした。↓↓





だけどふつのドリンクなるのは
先生のアカウンター FRANK  ROBINSONのアイディア、1892年128年前でした。↓↓






ROBINSONさんコカ・コーラのロゴも作った。↓↓






これもコカ・コーラのヘッドアフィスとコカ・コーラライセンスです。
アメリカのアタランタ。↓↓







面白いのは世界二つ国コカ・コーラないの。
北朝鮮とキューバです。



世界1年かん人が、5千700万びんコカ・コーラのプロダクトを飲みます。
すごいです。





これも面白い。
1番さいしょのコカ・コーラCMです。↓↓






だいじなほが、コカ・コーラのあじ何かはいてるかとてもひみつです。


どこまでひみつかコカ・コーラ作るざいろは、サト、カフェインいがいは、メインあじを銀行の中 SAFE BOXの中ずっとキープです。↓↓





すごいことですね。
またある。
1928年1番さいしょのオリンピックのスポンサーでした。


英語の中でことば OK のあとコカ・コーラ良く出てくるって。
本当かな!(笑)





世界メキシコ1番コカ・コーラプロダクト飲む。
メキシコ人1年かん745しゅるいコカ・コーラプロダクト飲むって。


サンタも1番さいしょうのCMはコカ・コーラです。
そのサンタの赤いいしょうとコカ・コーラの赤いロゴあわせて。





どうでした?
べんきようになった?
HOPEFULLY.(笑)


インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.