bB大好き | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

bB大好き

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
さいきん雨ふらない東京。
いいけど。ジデンシャだから。


むかしクルマの仕事していろんなクルマ乗って、トヨタbBも新車かって乗ってた。
ワインレッドカラー。


お兄さんアメリカのワシントンDCいる。
かれはトヨタbB大好き。(笑)


ずっとトヨタbB乗ってる。
どこまで好きって、トヨタbBのオモチャもかって、クルマの中かざってる!(笑)⬇️⬇️









面白い。
あと私のファミリーみんなむかしからイランのサッカーのリーグでブルーのチームおえんしてる。
今ももちろん、


だからお兄さんはトヨタbBをブルーにしてる。
じっさいは黒でした!(笑)⬇️





そう、お金かかって、ぜんぶオールペイントにして、ブルーにしました。
好きね!(笑)


イランのドラマのふいんき。⬇️⬇️






インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.