めちゃおいしい | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

めちゃおいしい

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
めちゃ眠い!
がんばるしかない!


こないだ夫人のハロウィンパーティーをミスして、悲しいかったですね!
栃木行ってたとき。


土曜日よる8時半仕事わって、友だちのクルマでかいて、港区ついたら電話あって、その友だちのジャケット忘れてただって。


ジャケットはスタッフエビスまでもって行くって。
だけど1時間かかるってね。



友だちイタリア人ですけど、1時間ごはん食べてエビスいこいっしょでって。
乃木坂行った。


行ったお店私も付き合いあるの。
ニノさんのところ。
ニノさんシェフもやって、すごいおいしいところ、上手。


マツレラチーズサンドイッチ、スパゲッティ、デザートも食べて、めちゃおいしいかった。
見ればわかる。⬇️⬇️









どのくらいおいしいわかるでしょう。
おいしいから昨日うおるまた行って、マツレラチーズサンドイッチかって、今カバンにいる。


ぜんぜんベントよりいいでしょう。
ちなみに夫人もそのお店良く行く。
マツレラチーズさいこ。

あと話かんけいないけど、今日どっち決まるかな!(笑)⬇️⬇️




イランのドラマのふいんき。⬇️⬇️














インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.