ジデンシャでノースカーフ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ジデンシャでノースカーフ

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
あさちょっと寒かった!


イランに、またぜったい日本、とくに世界ありえないことできた!


イラン女性外でスカーフかけないといけないほとんどみんなしてる。


もしジデンシャのるともちろんそれでもスカーフかけないと。


だけど先週一人女性イランのみちジデンシャ乗って、スカーフなし!↓↓












すごいブレイブ人。
さっすが。
だって、ありえないことは、彼女今捕まってるの!!!!悲


信じられないでしょう。
世界ふつなのに、イランノースカーフでつかまるって!悲
あなたたち日本生まれてよかったと思ういます。


イラン女性かわいそう。
ジデンシャ乗るならこのかんじokです。↓↓












もう本当にノーコメント。
かわいそうしか言わない!悲


インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.