中わるくないね!(笑) | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

中わるくないね!(笑)

がんばれニッポン。


クニチワです。
なんか寒いあさ東京!


イラン古いれきしあって、むかしのイランはペルシアって言う国でした。


ペルシアとアラブむかしからいろんな問題あって、あまりでも中良くないイメージする。


だってイスラムもサウジアラビアからせんそうでイランにはいてた。
イランはゾラスタでした。


今サッカーアジアカップ中東国みんなカタルあつまって、イランから2チームあがってる。


私の好きなチーム、ブルーのチーム一昨日3たいゼロアラブのチームかって、すごいゲームでした。
盛り上がったお家一人で!(笑)



そしてイランのチームはゲームのあとホテル戻って、サッパライズなりました。


ホテルではたらいている人みんなエントランスあつまって、WELCOME ケーキをじゅんびして、イランのチームおめでとうって盛り上がりました。↓↓









とてもとてもいいこと。
こうゆこと見ると、やっぱりそんなにも中わるくないな、って思った。(笑)
人間みんないっしょ。



イランのドラマしゃしん。↓↓





インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.