日本あまりでもしんぱいない! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本あまりでもしんぱいない!

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
あさ3時ねてたよ。
これから太東駅行く。
遠い。
2時間かかる。



コロナの話ですが、昨日とてもあたまいい先生のインタビューを見た。
アメリカね。


すごい日本、韓国、台湾のことほめました。
この国たち世界くらべるとまったくしんぱいありませんって。



ちょっとくらべましょう。
今までだいたい世界80万人なくなって、%23でアメリカです。


そして、%50はヨーロッパです。
スペイン、イタリア、イギリス、フランス、ドイツ1番多い。


さいしょうコロナはげしとき、このかんじだとすぐアフリカ200万300万人も死ぬって。


まったくそんなことなかった。
ちょっと見てましょう。
セネガル16,000,000人人口256人なくなった。


エジプト1,000万人人口5,160人なくなった。
ナイジェリア2,000人人口977人なくなった。
アルジェリア440万人人口1,391人なくなった。


でしょう。
日本でも1奥3,000万人くらい人口今まで1,112人なくなったよ。
そう言うえば、東京360万人人口うつってる人本当に少ない。






ほかの国なくなった人、韓国306、タイ58、台湾7人めっちゃ少ない、フィリピン2,600、トネジア54、アイスランド10、ポーランド1,885なくなったの。



ほら、良く見ると本当に日本あまりでもしんぱいないと思ういます。


もうじゆで好きなことしていいとかじゃないけど、日本コントロールは上手ってことです。



だから本当に日本行ってよかった。
私のお母さんお父さんもいつも言うてる。
すごいお母さんお父さんのことしんぱいあるけど!悲


インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.