アイスとタマネギ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

アイスとタマネギ

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
眠い!!!!!!!


NHKのイライラ見ましたか?
本当にシリーズなってよかったです。
NHKだし。



みんなエントリーオープニングのところ好きだって。
何かインパクトあるって。
子どもある人もっと好きかもイライラ。
ばんぐみにコメント送ったら嬉しいな。(笑)


















今回のイライラはアイスとタマネギのところ面白かったかな。
気になった人けっこういるね。



私もいつもりおりするとき、ケバブ作るときとかタマネギをスラッシュしてるとき、けっこう涙でる!(笑)



だからあの小さいなせんぷきグッドアイデアでした。
安いしそのせんぷき。
やって見たいでしょう。(笑)


インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.