これもめっちゃ面白いネタ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

これもめっちゃ面白いネタ

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
じしんのアラームきたけど、じしん来なかった東京!


たまにイランのドラマの話あります。
本当にイランのドラマのネタ面白いです。



さいきん見てるのはタイトル、BLUE  SHARK です。
ネタはチャットとハックするネタです。







一人とてもまじめの若い人、あたまいい人、本のサイトでチャット初めて、女性ともだちできたの。⬇️⬇️










その女性はかれに仕事のオーファする。
かれはその会社はいて、わるい女性をあたったの。
⬇️⬇️






彼女の名前 VISHKA  ASAYESH 、とてもわるいやくです。
彼女のえんぎ大好き。



彼女は会社のトップ人のコンピューターをハックされたいから、かれに大きいなお金オーファにする。






それからドラマ盛り上がる始まる。
ネタめっちゃ面白い。
ふいんき、おんがく、やくしゃあ、ぜんぶパーフェクト。



面白すぎて、とまらない。
残念ですが日本人こうゆかんじドラマ見れない。
たまに映画出るけど、ドラマない。
今日のよるもみる。(笑)



インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.