シリアスのかお | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

シリアスのかお

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
沖縄コロナヤバイ、アメリカのアーミーね!悲



むかしから私のイメージはコメディでした。
だからシリアスのえいぞう出るときも笑ってる人いる!(笑)



自分はべつにシリアスのかおもよくできてると思ういますけどさあ。(笑)
KGとか。



今日もシリアスのかお出る。
今日よる20:00スタート。
テレビ東京チャネル7。








ぜひぜひ見てください。


インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.