イランのキング50年前コロナをしてた | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

イランのキング50年前コロナをしてた

がんばれニッポン。 


おはようございましたです。 
Stay home ね。 


コロナウイルス世界400万人こえたね!悲 
さいきんイランのメディア出てるんですが、イランのキング50年前コロナウイルス中国から出てるって言うてました。⬇️⬇️ 






 ペルシャ語ですけど、読んであげる。 
この新聞とインタビューだいたい50年前です。 


キング言うてることは、中国はじんこ多い。 
いつかアリみたいにだんだん上がります。 
そのときアメリカとヨーロッパのエコノミー世界トップになってる。 


だけど中国小さいなウイルスで、アメリカとヨーロッパのエコノミーをぐちゃぐちゃにする。 
はっきりコロナ言うてないですけど、だれも知らないしウイルスって言うてるの。 



さいごにアメリカとヨーロッパ間違えてポリシーをかいさないと言うてました。 
それは今見えるでしょう。 


アメリカ、イギリス、イタリア、スペイン、みんなたくさんなくなってるし、エコノミーたいへんなってる。 


 たくさん大きな会社、エアラインとか、ブランドのものルイヴィトンとか、みんな大あかじ。 


イランのキングただしことたくさん言うて、だからアメリカはイランかくめい作って、私の国をぐちゃぐちゃにしてた。 


今までアメリカの大統領みんなさいてでした。 
トランプさんだけちょっとただし人です。 


世界のポリシーをアメリカ大統領じゃなく、うらで大きな会社、大きな銀行とか決めるの。 
トランプさんだけ自分のポリシーまもってる。 


 いつか世界ばれて、みんな分かるけど、アメリカはイランの国をぐちゃぐちゃにしてた。 
ゆるせない!悲 



イランのキングただしことたくさん言うて、アメリカはかれをアウトにしてた。 
かっこいい、さっすがキングでした。悲 






 昨日イギリスのもとサッカーせんしゅ SOL CAMPBELL も、コロナウイルスわざと世界のじんこコントロールするために作ったって。 
 私は信じてます。 






 インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.