アメリカのボランティア | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

アメリカのボランティア

がんばれニッポン。
 Stay home ね。 


 おはようございましたです。
 もうそろそろ半袖で出かけるよね東京。
 だけど、stay home.



 世界コロナウイルス1番たいへんなところやっぱりアメリカですね。 
 アメリカのロサンゼルス見た? 



国は何も言うてないときもみんなお家にstay homeにして、でかけてないの。
 さっすがロサンゼルス人たち。



 日本はアメリカみたいにまた少ないみたいので、そんなにも守ってない。
 国も日本助からない!



 お兄さんはアメリカのワシントンDCにいる。
 DCも今たいへんです。 



 お兄さんといろんな友達集まって、ボランティアやってる。
 たくさん食べものをパッケージして、人にあげるの。⬇️⬇️















 とてもいいこと。
 お兄さんの奥さんもお家でいろんな食べもの作って、パッケージの中で入れて、人にあげてる。


 お兄さんお疲れ様。
 日本もちょっと本気に守ってほがいい。
 守れないと、もうコントロールできません。 
そして、アメリカとヨーロッパと同じになるよ!


 インゴのインスタグラム⬇️⬇️

 ingokourosh

 Don't forget always smile.