とても怪しい中国、せんそうです | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

とても怪しい中国、せんそうです

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
あたたかい、雨もない東京。



きずいてないかもしれない!
とてもだいじの話ですけど。
良く見てください。



コロナウイルス中国のWUHANから始まったですね。
WUHANからSHANGHAIまで839キロ、BEIJINGまで1,152キロ、MILANとかNYまで15,000キロ。




OK?
なぜ今まで、SHANGHAIとBEIJINGぜんぜんコロナウイルスはないんですか?
どして?







でもたくさんたくさんイタリア、イラン、アメリカ、スペイン、人なくなってるの?








ok.
なぜ中国のせいふ、せいじかいたち一人もコロナウイルスないの、でもプリンスチャールズ、Boris Johnson、ハリウッドスター、カナダとスペイン大統領の奥さん、日本のげいのじんたちたくさんコロナウイルスあるの?







も一つ。
なぜ中国のミリタリー、ぐんたいたちも、一人もコロナウイルスないの?






おかしいと思うわない?
とても怪しい!
良く考えてください。
これせんそうです。



もしかしたら今でも中国はコロナウイルスのワクチンとクスリをもってるじゃない?





このリポート見ると何か中国おかしいですよ!悲
WUHANも今コントロールできてるし、でも世界いろんなところ人がなくなっています!悲





とても悲しいです。
何かある中国!
いつかぜんぶ必ずばれる。



インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.