さっすがクウェート | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

さっすがクウェート

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
いい天気東京。
だけどできればがまんして、あまり出ないよにね!



今世界たいへんですけど、それぞれいろんな国いろんなポリシーあります。



1番うまく行った韓国。
アラブ国もお金むち国だからうまくサポートしてる。



たとえばクウェートの国は、コロナウイルスからふっかつする人2しゅかんもコントロールしないと。



そのためにちゃんとばしょう作って、たくさんコンテナーお家をじゅんびしてる。⬇️⬇️













中にシンプルなホテルみたい。
テレビ、ネット、ベッド、ほとんどしつよものはいてる。



さっすがクウェート。
日本どうなる。
あべさん、お願いします。



さいごに今の六本木ミッドタウン見てください。いつもにぎやかなのに!悲






インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.