素晴らしいデザイナー | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

素晴らしいデザイナー

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
雨と寒い東京。
昨日2時間くらいさんぽ行った。
人いないところみち。
うんどう。(笑)



今日素晴らしいデザイナーをしょうかいしょたいです。
kourosh Mansouri.
私と同じ名前kouroshですね。



マンスリーさんイランの北うまれドイツに住んでる。
小さいな町でブランドのところ住んで、会社作った。
ブランドの前2500人住んでるところ。



マンスリーさんの仕事クルマデザイナーです。
こうきゆクルマ。
ぜんぶ5選万円いじょうのクルマ。



おきゃくさんみんなハリウッド人、サッカー人、プリンス、王さま、お金むち人ですね。



みんなかってるクルマをマンスリーさんたのんで、ぜんぶ外中ぜんぶtuningする。
この仕事をtuningって言う。



4会社もってて、ドイツとチェコ、400人はたらいている。
3億円えんまでのクルマもデザインする。⬇️⬇️⬇️⬇️
















お金むち人たちヘリコプターでもくる。
ちゃんとヘリコプターのところも会社ある。⬇️⬇️






すごいでしょう。
サイドで、バッグとか靴もデザインする。






かっこいいバッグですね。
かれもイランのじまんです。
もっと見たいならネットで見てください。


インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.