足ふまない!リスペクト | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

足ふまない!リスペクト

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
今日久しぶりに雪東京!
また始まってないですけど!



みんなもうしてるけど、アメリカとイランなかわるい!
なかわるすぎる。



とくにさいきんテンション高い。
せんそうと近い!
ならないけど。



それで、ポイントはアメリカとイランの問題がガバメントの問題です。



たとえば、さいきんニユズもなってるけど、大学のエントランス大きなアメリカのハタかいてある。



何のため?
入るときみんなそのハタを踏んで入る!



良くない!
ノーリスペクトですね。
国のハタだいじ。



だけど、さき言うた世界ニユズになって、大学生たちふまないで、ハタのよこから歩いている。⬇️⬇️










これはすごい。
トランプ大統領まで素晴らしいって。



ちょっとかんどうもある。
みんなきれいにデモやってる。
自分のはんたいしてることを、ハタふまないよに見せるの。



こうゆことすごいいみある。
国のハタリスペクトしてる。
さっすが。


インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.