どこまで人びようきなの! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

どこまで人びようきなの!

がんばれニッポン。



コムバムワです。
かぜすよい東京!
寒い!



どこでも国はあたまおかしい人もちろんいます。
だけどときどきあたまおかしいすぎる人もいるから、びっくりする。



多分ニユズで見たと思うけど、またあたまおかしいすぎる人でた。
くつでカメラかくして、女性のスカートの下行って、写真とってる人!









笑ってもありですけど、本当にやだですね。
どこまであたまおかしい人かな、って思った!(笑)



イランでもこうゆ人あってもできない!(笑)
イランイスラム国でミニスカートとか、スカートきらない!(笑)


インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.