ビーチサッカー | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ビーチサッカー

がんばれニッポン。


コムバムワです。
日曜日なのに忙しい!


何かね、周りの男女友だちみんなバレーボールとか、男女より女性のスポーツ見る好きです。(笑)



ビーチサッカーもそう。
男女より女性のほが見る!(笑)
でも私は男女も好き。



昨日世界チャンピオントーナメント、ビーチサッカーあって、UAEでやってたので、けっしょうイランとスペインでした。
男女ね!(笑)



イラン6たい3かって、世界チャンピオンになりました。
すごいですよ。










とても面白かった。
ネットで見てください。
イランの二つゴールすごい面白かった。



ビーチサッカー三つタイムある。
一つタイムは12分だから、ぜんぶで36分しあいですね。
楽しかった。
イランがんばってた。
日本5なりました。



インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.