アラジン映画&イランの役者 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

アラジン映画&イランの役者

がんばれニッポン。


おはようございましたです。
ヤバイ!
眠いよ!



多分ほとんど日本人もうアラジン映画を見ましたよね!(笑)
ミユジカル、明るい、カラーフール、子どもも大人も見えるし、みんな大好きって。



でもアラジンのキャストちゃんと見てないかも!
そうでしょう?
Will Smithしか見てないじゃない!(笑)



アラジン映画は二人イランの役者もでてる。
けっこういいやく。
キング役者と、キングのもすめのしんゆう人。














NAVID  NEGAHBANさんキングの役者。
NASIM  PEDRADさんプリンセスのしんゆう人役者。
NASIMさんのふつの写真もめちゃきれい。







きれいでしょう。
大人気映画で、これもイランのじまんです。
また見てない人は、ぜったい見てほがいい。
元気がでる。


インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.