8年もかてない | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

8年もかてない

がんばれニッポン。



コムバワです。
ずっと雨東京。
オーディション行くところ。



今週いろんなイランのニユズでた!
あべさんイラン行ったニユズ。
ホルモズのもんだい!
バレーボールのこと。(笑)
サッカーもあった。



今週いろんな国サッカーのフレンドリーゲームやってた。
イランも韓国と韓国でやってた。



8年前から韓国とイラン韓国かってことない。
いつもどうてんとか、イランいつもかってる。



だから今回もあまりフレンドリーじゃないみたいゲームでした。
スタジアムまいんせき。
みたらわかる。


レフェリーはサトさん日本人でした。
(サトさんって、きんじょうのすんでる人みたい!(笑))
1ばん有名人韓国のSON、イギリスのタテンハムサッカーやってる。















韓国ゴールはいて、スタジアムばくはずみたいかんじでした。
だけど、5分あとイランもゴールはいて、スタジアムしずかになりました!(笑)



そう今回も韓国かつことできなかった!(笑)
どうてんゲームわりました。
でもめちゃ楽しかった。
すごい面白いゲームでした。


ちなみに世界ランキングイラン20、日本28、アジアランキングは、またまたイラン1、日本2ですね。


インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Don't forget always smile.