またドクター!(笑) | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

またドクター!(笑)

がんばれニッポン。



クニチワです。
あたたかい東京。



何かね、さいきんめちゃドクターやく多い!(笑)
今NITTOのCMもドクターやくやってるし、良くサイゲンドラマもドクターやくやってる。



先週熊本行って、忘れて、木曜日またアンビリバボばんぐみドクターやく出た。
いろんな友だちからメッセージとしゃしん来ました。








ざんねん今回は見てないし、コピーもわすれた!
ストーリーはまたかんどうの話で、見たかった!
みなさん見たかな!?



ちなみにNITTOのCM毎週月曜日7チャネルで、よる23時のニユズWBC出てる。
ドクターやく!(笑)








インゴのインスタグラム⬇️⬇️

ingokourosh

Have a nice evening with smile.