このデザインもあり!(笑) | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

このデザインもあり!(笑)

がんばれニッポン。


コムバムワです。
お疲れ様。



たまに面白いデザイン出てます。
こないだイランからの友だち送ってくれた、面白いアイディアでした。
見てください⬇️⬇️








面白い!(笑)
はなのところエをかいて、面白いかたちなってる。(笑)


人はいろんなこと考えているね。
あなただとこんなデザインはあたまに来ないでしょう?
私は考えてことないね。



youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.

Have a nice evening with smile.