イランからのプレゼント | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

イランからのプレゼント

がんばれニッポン。



コムバムワです。
ファミリーと楽しんでますか?
みんな近いからいいね。私のファミリー遠い!



そろそろサッカーアジアカップ始まります。
今回はUAEでやってます。
私はワールドカップのレベルでとても楽しみにしてます。



ほとんどコメンテーターたちけっしょうはイランと日本ですって。
本当なら素晴らしいけっしょうになります。



そして、イランからUAEサッカーアジアカップにプレゼントじゅんびして、さいしょうのセレモニーで、あげます。



プレゼントはもちろんイランの1番有名なカルチャー、ペルシャカーペットですね。



このカーペットは2まいですけど、2まい目はイランのコーチ8年かんコーチやって、カルロスケイロシュさんにあげます。



デザインはUAEのアジアカップまんなか、回りは24チームのハタです。⬇️⬇️











カーペット良く見ると日本のハタも下の左がわあります。
イランと日本けっしょうなるよに楽しみにしてます。
OHHHHH yeeeee.


TOTOのCMインゴでてるので、時間あったらぜひ見てください。日本から世界CMトーナメントもはいてたCMです。かわいよ‼(笑)⬇⬇⬇⬇

http://bit.ly/ugQofy

Have a nice holidays with smile.