からだをヘルシーキープためどうする? | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

からだをヘルシーキープためどうする?

がんばれニッポン。



コムバムワです。
クリスマスのシーズンだから六本木ヒルズめちゃこんでる!



イランのしんせきからメッセージきて、からだをヘルシーでキープするためにどうするばいいのか、アドバイスしてくれた。



それは10アドバイスで、人がきよすければ、なかなかびようきなれないだって。



1ーごはんつくなめ、よく食べるときかむ。
2ーサトやめて、くだもの食べる。日本のお米サト70パーセントです!
3ーしようソルトをすごいつくなめ。
4ーしんぱいことをへらして、良くねること。
5ーずっとお金ほしの考えへらして、人にもっとやさしいくすること。気分てきキムチ。
6ーたくさんしゃべるより、やることをメインしましょう。
7ーおこったりのことやめて、もっとスマイルすること。
8ー肉食べるもへらして、やさいばかり食べる。
9ークルマのうんてんをへらして、もっと歩く。
10ーいろんなFacebookとか、Instagramとか、チャットをやめて、それとかへらして、人をあったりすると、もっとリアリティーのことですってこと。



そう、この10アドバイス見ると、ぜんぶただし。
その中になんちゃくをまもるんですか?
私ほとんどなんとなくまもってる。
なんとなくね!(笑)



かんぺきまもるとベストですね。
ちなみにイラン行ったときのこのアドバイスおくったしんせきの家行って、このテーブルでした!⬇️







やばくない!(笑)
笑ってますよ!(笑)
かれは何かアドバイスの中にまもってるわけ!(笑)
やさいたくさん食べましょうね。






youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.

Have a nice Christmas holidays with smile.