イランのプールパーティー | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

イランのプールパーティー

がんばれニッポン。


クニチワです。
月曜日までアケボノバシさつえいですね。



イランイスラム国で、まさかプールパーティーあるって信じられないかも!(笑)
じっさいあります。



でももちろん目立てないし、ないしょうでプールパーティーもする。
どんなかんじか見てください⬇️⬇️












びっくりでしょう?
すごい世界ですが、外国人見ると、日本人見ると信じられないですよね!(笑)



これみんなもちろんできないけど、これはお金むちの世界です。
私もイラン行くとき良くさそわってことあります。



面白いでしょう?
こんどイラン行ったら、プールパーティー行って、しゃしんとってくるね!(笑)



インゴ&ジョー、時間あったらネットで、 アンビリーバボーSHOPPINGかけて見てください。
おつかせやくのファイブミニのPVです。⬇⬇⬇⬇

https://www.youtube.com/watch?v=aEMkdhosxXQ


Have a nice day with smile.