ラ、メゾンのディッシュ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ラ、メゾンのディッシュ

がんばれニッポン。


コムバムワです。
お疲れ様。



こないだデヴィ夫人といっしょにすてきなレストラン赤坂のところラ、メゾン行って、コースはすごいディッシュ、すごいおいしいかった。










見たらわかるね。
やっぱり高いところいいあじでてますよね。
だけどそんなにも高くなかったみたい。



ランチメニュー見て、だいたい1,500円とか、安いでしょう。
ぜひ時間あったら行って見て。
ふいんきあるから、見てほがいいこのレストランを。


youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.

Have a nice evening with smile.