かんどうのストーリー好き | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

かんどうのストーリー好き

がんばれニッポン。



クニチワです。
本当に寒いよ東京!
今日雪かな!



かんどうする映画大好き。
人はかんどうして、かるくなる気分になりますね。



だから何かあっても、悲しいのこととか、涙でるじゃないですが、がまんすると良くない、涙でると、すっぎりする。



かんどうもそう、かんどうして、かるくなるから、すっぎりする。
昨日出たばんぐみ、みんなかんどうしました、って言われてました。











なかなかいいストーリーでした。
イランの話もあったし。
見てくれた人ありがとうございます。


youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.

Have a nice day with smile.