さつじん多い!(笑) | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

さつじん多い!(笑)

がんばれニッポン。



コムバムワです。
サンレンキユはどう?
私仕事です。



何かさいきん本当にさいげんドラマ日本人気なって、みんな良くみる。



さいきんたけしさんのアンビリブ良く私もでるので、たまにこえもかけてくれるですね。



そう言うえば、さいげんって、さつじん多いじゃない?(笑)
ほとんど私KGとかけいかんでる。
昨日も。(笑)











昨日ふつのふくにして、エクストラもでて、だれもでもきずいてないかも!(笑)
それはさいげんです!(笑)(笑)



youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.

Have a nice サンレンキユ with smile.