ボディービル | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ボディービル

がんばれニッポン。


コムバムワです。
お疲れ様。
ゴンさんのニユーズみんなびっくりですね!



スポーツのすずけサッカーからはなれて、ボディービルの話したい。
何日かん前まで、スペインで、世界ワールドカップやってたの。



何かイラン人いろんなスポーツなところがんばってるから、今回のスペインワールドカップのボディービルもイランはチャンピオンなりました。


















しゃしんぜんぶこないだのスペインのボディービルワールドカップです。
みんなメダルとったイランのチームですね。



すごいでしょうみんなのからだ!
どうやってこんなになるの!(笑)
私みたい人むりで決まってるでしょう!(笑)



AJINOMOTOオリーブオイルのテレビCMでした。
五年かんやってた👍😉。(笑)
フフフフレッシュ、フフフフレッシュ、フフフフレッシュなオリーブ、いかがですか、いかがですか有名でした。(笑)
ネットでまた見えるから、時間あるとき見てくださいね。


Have a nice evening with smile.