今までベストストライカー | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

今までベストストライカー

がんばれニッポン。



クニチワです。
ちょっと寒くない?昨日よるけっこう寒かった!



今アジアサッカーFIFAは今までのアジアカップのれきしが、ベストストライカーをいろんな国のプレーヤー出して、イランのアリダイベストプレーヤーになりました。



アリダイは世界とても有名です。
なぜなら、今までランキング110かなゴールはいて、ナショナルチームね、1番プレーヤーです。



ロナウドとかメッシ近くなってるけど、またまたアリダイになれない!
日本人男性はサッカー好き人もみんなアリダイをしてる。



今のランキング一般人1,301,412人はいて、その中に767,438人アリダイをえらんでました。だいたい%59です。



アリダイ1969年生まれ今49才です。
(私51才、私よりおじいさん見えるけどさあ!(笑))


今コーチやってる。
下いろんなアリダイのしゃしんです。
ヨーロッパサッカーやってたときとか、もすめさんとか、キップまでのしゃしんですね⬇⬇













アリダイはイランのじまんです。
たくさんアリダイはボランティアもやって、イランみんなかれは好き。



AJINOMOTOオリーブオイルのテレビCMでした。
五年かんやってた👍😉。(笑)
フフフフレッシュ、フフフフレッシュ、フフフフレッシュなオリーブ、いかがですか、いかがですか有名でした。(笑)
ネットでまた見えるから、時間あるとき見てくださいね。


Have a nice day with smile.