なんかやだ、悲しい! | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんかやだ、悲しい!

がんばれニッポン。



クニチワです。
今日TORITSUDAIGAKU近い仕事です。



昨日とても美しいニュースあった。
私のイランの好きなサッカーチームの一人メンバーなくなりました!😞



でもポイントはなくなったかたちはちょっとへん、良くない。



かれはファミリーといっしょすごいきれいなところピクニック行って、あそこは美しいかわあって、あそこのかわジャンプして、戻ってくなかった。







めちゃくちゃきれいでしょう。
良くかんこやく人たち見に行くところです。
かれは小さいなかわいいな子どももあって、イラン国みんな今悲しい!









かわいそうかわいそう!涙
子どもすごいかわいそうだし!涙
本当に悲しい!
外にピクニック出かけるとききよすけないと!



youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.

Have a nice day with smile.