ファラナクさんの涙 | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ファラナクさんの涙

がんばれニッポン。



クニチワです。
本当に東京タイフウくるの?
くないでしょう!(笑)



また昨日インドネシアジャカルタのアジアゲームはイランいろんなメダルとって今4番目なりました。メダルのランキングね。



だけどイランはもっともっとメダルとるできるのに、ちゅうとはんぱのところあるから、たくさんメダルできない!
イランの女性何でもスポーツできないし!



ちゅうとはんぱって昨日バイシクル、ジデンシャのクラスカントリータイプなスポーツイランのチームもんだいあった!



男性のチームはジデンシャパンクなったり、笑ってますけど、あと女性のチームはジデンシャのチェーンはやぶれたり、おちたりもあった。



昨日ファラナクさんとってもいいポジションまで行って、メダルとるできるのに、ジデンシャのチェーンくあれて、かなりうしろになって、ずっと涙出たの!悲










ファラナクさんとってもかわいそう!
ずっとれんしゅうして、れんしゅうして、ほんばんこのもんだいでると、やだですね。
本当にイランちゅうとはんぱのところある!悲



youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.

Have a nice day with smile.