ツチノコ | インゴオフィシャルブログ Powered by Ameba

ツチノコ

がんばれニッポン。



おはようございましたです。
そろそろイランりようこわり!悲
火曜日日本戻る。



昨日見ましたか?
どうでした?
ツチノコ!(笑)



本当にたくさんたくさんれんらくありがとうございます。
でも本当にツチノコあったかな!











日本からたくさんしゃしん来てました。
自分イランにいますので見ないからしゃしん来ました。



でもリポーターしてたときもちろんウソじゃなくて、見たことある人行った。
今ぜんぜんなくなって見ないですけど、むかしあった見たい!
どうかな!



youtubeでexileのatsushiさんのきようく、いつかきっとって言うPV、インゴもでてるので、ぜひけんさくして見てください。
いつかきっとATSUSHI EXILE.

Have a nice day with smile.